知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

行くべきでない場所には行かないこと。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

慎重であること。

無理しないこと。

自分自身であること。

違うな、と思ったらやめること。

ふさわしいことばを探して、選んで出すこと。

大きく出ないこと。

細やかに丁寧にやること。

ひとつひとつ、大切につくっていくこと。

じっと考えること。

本質はなんなのかを見抜くこと。

行くべきでない場所には行かないこと。

間違いから学ぶこと。間違いからしか学べないということ。

つながるべき人を見極めること。

人を大切にすること。

誰かのためにできることをすること。

自分の居場所を確認すること。

譲れないものは、決して譲ってはいけない、ということ。

 

f:id:lavenderroom0318:20160719100742j:plain