知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

遠くて有名な誰かより、近くにいるよく知っているはずの相手を大切にするんだよ。

今週のお題「わたしの本棚」

f:id:lavenderroom0318:20151124141640j:plain

 

小さいことのほうが、すごいんだよ。

誰も見てないことのほうが、尊いんだよ。

自分一人でもやる、っていうほうが勇気がいるんだよ。

年に一回より、毎日のほうが、確実なんだよ。

遠くて有名な誰かより、近くにいるよく知っているはずの相手を大切にするんだよ。

名前のない存在に、名前をつけるんだよ。

声のない声を聴いて、それをことばにするんだよ。

自分のやっていることに、誇りを持つんだよ。

身の回りにあるものを、もういちどちゃんと見るんだよ。

自分の「しごと」を自分で見つけるんだよ。

生きている、ということは、責任があるんだよ。

自分の人生を、実り多きものに、するんだよ。

 

 

 

f:id:lavenderroom0318:20151230141055p:plain

イラスト:猫家知恵蔵φ(..)