知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

。これもいけます。

今週のお題「好きな服」

 

服、じゃないけど、草履が好きで、室内履きはここ何年もずっとこういうのを履いています。外反母趾とか水虫とか、全く縁のないわたしです。

隣が履きもの問屋なので、そこで買います。リアルレザーの扱いはなく、動物を苦しめていません。この草履は700円でした。冬は足袋ソックスや五つ指ソックスを履いて、やはり草履を愛用しています。

案外ボトムを選ばないです。なんにでもよく合います。フットネイルをしたい人は、鼻緒の色に合わせるといいかもしれません。

このソックスは古いのの先をちょんぎったものです。これもいけます。

快適な街暮しをあなたに。

f:id:lavenderroom0318:20150707095923j:plain