読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

物言えぬ動物の想像を絶する苦痛がある。そうした、なかなか知る事の出来ない現実をまだ知らない人に知って貰いたくて、作った冊子です。

お題「読書感想文」

bhoppa.exblog.jp

 

書籍の紹介です。シェア歓迎いたします。

:::::::::::::::::::

毛皮、動物実験、畜産のことについて知っていき、驚くさまを綴りました。私たちが、普段着けている衣類、カバン、アクセ、化粧品、スーパーで買える調味料等まで、  そして、日々食べて来たお肉や魚、卵、乳製品…それらに物言えぬ動物の想像を絶する苦痛がある。そうした、なかなか知る事の出来ない現実をまだ知らない人に知って貰いたくて、作った冊子です。

 

 

 

f:id:lavenderroom0318:20151107133915j:plain

 

 

 

お値段★1冊 300円
 (A5サイズ・内容 モノクロ44頁)

別途、送料と振込手数料のご負担をお願い致します。

★ご希望の方は…

① 郵便番号 ご住所 お名前 電話番号
② 希望冊数
③ 振り込み予定日

 以上をご記入の上、右の欄の下の方の
 ハート型のMailと書いた画像をポチッとで
 メールフォームが開きます。そこからご連絡下さい。

※件名に「冊子の注文」と書いて下さいね!

折り返し、合計金額と振込先を返信させて頂きます。

※携帯からの場合、返信が届かないことがあります。
 パソコンからのメールの受信を許可にして置いて下さい。

※お振込確認後、送付先へ発送させて頂きます。

 その際、送り主(著者である私)の名前と住所は
 記載しませんが、何卒ご了承下さい


★毎週一度、水曜日の発送とさせて頂きます。

※送り先と振込名義が異なる場合は、その旨
 必ずお知らせください。


★各店舗・団体等のオーナーの皆様へ★

10冊以上で、僅かばかりですが割り引かせて頂きます。
 (卸値としては、原価ギリギリでお譲りする所存なので
  恐れ入りますが、振込料・送料はご負担願います)

★ご希望、お問い合わせ等あれば、お気軽にご連絡下さい^^

★尚、冊子の宣伝用のチラシも作りましたので
 そちらは無料で送付しますので、置いて下さる所があれば
 ご連絡の程、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

f:id:lavenderroom0318:20151107084209j:plain

知恵蔵の友人です。思いのこもった冊子です。お手にとってみてください。