知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

アナログ的ななにかをひとつでも増やして、大切にしたいし、そういうことの大切さがわかる人とつながっていきたいと思います。

ameblo.jp   ↑こちらも定期的に更新しています。

 

f:id:lavenderroom0318:20160503075834j:plain

↑こちらはLUSH動物実験反対トートバッグです。お店で買えると思うので、

「実験反対のバッグありますか?」と尋ねてみてくださいね。在庫があればすぐに買えます。

猫の毛が目立ちますが、なかなか使い勝手がよくて、1泊ぐらいならこれでいけます。

新幹線の荷物かけにかけておくと目立つと思います。意思表示は大切にしたいと思います。

 

 

::::::::::::::::

 

というわけで、出不精気味のわたしですが、いろいろ出かけたりすれば世界が広がるし、やはり、ちょくちょく出かけたいと思います。腰が痛いんだけど、それはもう、仕方ないよね。やはり、人は人と出会うことでしか得られないなにかはあるし、SNSがこれだけ発達してしまったからこそ、アナログ的ななにかをひとつでも増やして、大切にしたいし、そういうことの大切さがわかる人とつながっていきたいと思います。

 

余震がおさまらないので、なかなか完全にはリラックスできないんだけれども、でも、いろいろ工夫して、日常を楽しんでいきたいと思います。

 

知恵蔵

 

f:id:lavenderroom0318:20160426162203j:plain