知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

書く、という行為によって、社会を良くしたいから。

 今週のお題「今の仕事を選んだ理由」

書く、という行為によって、社会を良くしたいから。

  store.shopping.yahoo.co.jp         

 

 

 毎日いろいろなことがあります。

 ヴィーガンパーティがあり、猫の保護活動や、それにまつわっていろんな人たちとの交流があります。動物病院のみなさんや、地域のみなさん、読者のみなさん。

 

 わたしは、なんだかんだ言ってとても恵まれています。食べ物にも衣類にも困らないし、身近な人々はよくしてくださいます。それ以上のことは、人間にとって何一つ必要ないはずです。

 だからわたしはそれ「以上」のことはこうやって書いたり、なんやかんやで還元していこうと思います。それがわたしの「仕事」。

 

f:id:lavenderroom0318:20151226132801j:plain