知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

つれづれヴィーガン写真館( ..)φ

profile.ameba.jp

 

f:id:lavenderroom0318:20151214111142j:plain

貯金箱はこうやって簡単に作れます。びんなどの口に、マスキングテープを貼り、少しだけ入口を開ければそれでできます。

お年玉はお札もいいけど、こうやって貯めたのをプレゼントしてもいいかも。

 

f:id:lavenderroom0318:20151214111202j:plain

お気に入りのノートです。なにか考えが浮かんだら、忘れないうちに( ..)φメモしておかないと。

 

 

 

 

f:id:lavenderroom0318:20151214111228j:plain

PCとかスマホとかは、壊れるまで、ずっと使うので何年も同じのを使います。

スマホはもうすぐ4年です。このPCは7年くらいかな?色も雰囲気も好きです。

 

 

 

f:id:lavenderroom0318:20151214111253j:plain

こういうベジ食材がコンビニとかスーパーとかにも売ってあるようになればいいなと思います。最近近所の薬局で販売が開始され、人気のようです。患者さん以外にも誰でも買えるので、いいですよね。薬局も地域にはかならずありますよね。

 

 

 

f:id:lavenderroom0318:20150724164326j:plain