知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

自分がなにをすればいいか、なにをしてはならないかを、自分で決める。

人の言うことに左右されず、自分のなすべきことに集中する。

自分がなにをすればいいか、なにをしてはならないかを、自分で決める。

余計なことをごちゃごちゃしない。

自分が望むこと、実現させたいことを、強く心に願う。

人に接するときも、それをぶれずに持っている。

比べるときは、過去の自分と比べる。他者と比べない。

読み過ぎない、知りすぎない、持ちすぎない。必要な分を知っている。

自分は、どうなのか、をいつも確認する。

なしうることを精いっぱいやる。

誰よりも、自分自身に対して誠実である。

好きなことばを、いつも心で念じる。

 

 

 

 

 

 

f:id:lavenderroom0318:20151113131709p:plain