知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

知らせないと、わからないことばかりだから。着ないでほしい。食べないでほしい。早く気付いてほしい。

今週のお題「思い出の先生」

ameblo.jp

↑わたしの運動ブログの方です。エッセイはこのはてなブログに書いています。

わたしが出会った人たちは、すごいことをあっさり教えてくれます。学校を卒業してからのほうが、学びは本番なんですね。そんなことが詰まったブログです。

 

 

f:id:lavenderroom0318:20150903134104g:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lavenderroom0318:20150911141536j:plain

知らせないと、わからないことばかりだから。

着ないでほしい。食べないでほしい。早く気付いてほしい。

 

f:id:lavenderroom0318:20150911141606j:plain

印刷物があふれているこの世の中では、手描き手書きのほうが、読まれたりします。

 

 

f:id:lavenderroom0318:20150911141720j:plain

地域猫活動もやってます。猫を通じて、ご近所さんや、通りがかりの人とも話す機会が増えました。猫は人間をつなぐ。

ポスターやお知らせも、読んでもらっているので、やはり貼らないとね。

 

 

f:id:lavenderroom0318:20150911141909j:plain

いま、プランターはこんなかんじです。

プランターってお弁当箱みたいで好きです。

あまり気にせず何でも植えるので、イモの葉っぱも生えてます。かわいい。