知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

いろいろあれこれ、試行錯誤で日々活動しています。

いろいろあれこれ、試行錯誤で日々活動しています。

①生活の中で、自分の足元でなにがやれるか。

②協力してもらうにはどうすればいいか。

③身近な人とどう人間関係を作るか。

④ビジネスではなく、NPO的な生き方を。

⑤運動に参加してもらいやすくするには。

資金を集めるには。

⑦物資を使いまわすには。

⑧自分がどう生き抜きしたり、楽しんだりするか。

⑨自分も、身近な人もリラックスできる環境。

⑩動物と人の本当の意味での共生

 

こんなことを考えながら、ネットで情報を集めたり発信したりしています。

まあ、あれこれ苦労はありますが、自分で考えて選んで、そして主体として発信しているので、納得しながらやっていこうと思います。

 

 

f:id:lavenderroom0318:20150717140909j:plain