知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

いろいろと妥協するのがめんどくさくなってきたので、自分一人で過ごす時間が増えてきて、急に時間持ちになって、いろいろ充実しています。

f:id:lavenderroom0318:20170211150513j:plain

 

なんか、いろいろと妥協するのがめんどくさくなってきたので、自分一人で過ごす時間が増えてきて、急に時間持ちになって、いろいろ充実しています。

ああ、結局いいことばっかりなんだよ。

妥協しちゃだめなんだよ、人生を。

だって、自分の人生は自分でしか守れないんだから。

ときどき、誰かがそばにいれば、それでいいんだ、っていうことがしっかりわかる。

みんなと際限なく仲良くしたとしても、それでなにかいいことがあるわけじゃない、ってわかる。むしろ、ひとりでいたい、とつよく思うようになる。

 

もう、わたしは、それが分かってしまったんだ。

 

f:id:lavenderroom0318:20170129092752j:plain