読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

自分より、お金とか社会的な承認とかより、ずっと大切ななにかがあるというのは幸せなことなんだと思います。

今週のお題「自己紹介」

知恵蔵です。猫が好き。

f:id:lavenderroom0318:20170129154440j:plain

 

わたしは、実は打たれ弱く、内面はもうかなりぼろぼろです。でも、まあ、生きていくしかないわけで、どうにか工夫しながら、あれこれいろいろやっています。よく生きてるよな、と自分でも思います。

猫たちのために生きているようなもので、そういう存在があるというのは、やはりありがたいことなんだと思います。自分より、お金とか社会的な承認とかより、ずっと大切ななにかがあるというのは幸せなことなんだと思います。

 

きょうは、ふれあい譲渡会に行ったり、ヴィーガンカフェに行ったりできて、いい休日です。どういう過ごし方をするかで、休日はいかようにも充実するし、また、その蓄積こそが人生なんだろうと思います。

 

f:id:lavenderroom0318:20170131114555j:plain

鹿児島にて:知恵蔵が撮影しました。