知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

動物たちの置かれた現状を広めていくにあたり、動画や画像以外の方法を用いたいときには、こちらをお使いください。

今週のお題「プレゼントしたい本」

www.youtube.com

↑英語ですが、わかりやすいです。

こどもさん向けの本ですが、ヴィーガンの啓発にはいいと思います。

こんな風に語れるようになりたいものです。

 

bhoppa.exblog.jp

↑こちらはにほんごで書かれています。

動物たちの置かれた現状を広めていくにあたり、動画や画像以外の方法を用いたいときには、こちらをお使いください。

f:id:lavenderroom0318:20160926161518j:plain

 

 

 

 

www.rakuten.co.jp

↑何を食べればいいんですか?という方はこちらをご覧ください。

なんだってあります。なんでも食べてください。

 

f:id:lavenderroom0318:20160719100742j:plain