知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

わたしはなんにもなりたくない、自分自身以外には。

生まれてなんかきたくなかった。

どこにも行きたくなかった。

なんにもしたくなかった。

誰とも話したくなんかなかった。

なんにもなりたくなかった。

 

引きずり出され、

引っ張り出されて、

無理やりいろいろさせられて、

わたしはおかしくなってしまった。

 

だからもう、これからは、もうそんなことに対して、

「仕方ない」なんて言わず、

いやだからやらない、とはっきりさせる。

 

行きたくない場所には行かない。

会いたくない人には会わない。

わたしはなんにもなりたくない、自分自身以外には。

 

そして、やらなくてはならないことをきっちりやって、

わたしは自分の人生を全うする。

 

 

f:id:lavenderroom0318:20160610112843j:plain