知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

なんで、肉、食べんと?

今週のお題「方言」

なんで、肉、食べんと?

だって、動物たちが、殺されるのが、いやだけん。

 

 

f:id:lavenderroom0318:20160225102515j:plain

 

 

 

忘れてしまうことがある。

わたしが、好きな、素敵な、心が美しい人たちのこと。

いままで見た、美しい景色のこと。

いろいろあった、楽しい、素敵な思い出。

動物たちのぬくもり。

花や、樹や、河や、森や、海。

 

だから、いつも持っていたい。

そういう大切な、美しいものを持ち続けなければいけないから、

 ごちゃごちゃ生きたらいけない。すっきりさせておかないと、すぐに埋もれてしまうから。

ああ、元気ですか。わたしは、あなたのこと、とても想っています。

だから、あなたは、とても守られています。わたしの想いに。

 

f:id:lavenderroom0318:20160206142700p:plain