知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

もう一度、原初の状態に立ち返ること。

今週のお題「20歳」

 

わたしや、あなたがまずいちばん最初にやらなければならないのは、

じぶんを最も、じぶんらしく、いい状態に持っていくこと。

そのための努力を惜しまないこと。

古い自分をばんばん壊して、

新しい自分が咲きやすいように、地面を耕すこと。

そして、花が咲くのをじっと待つこと。

今は、ちょうどそんな季節。

 

当たり前と思っていたこと、

必要と思っていたもの、

やりたいと思っていたこと、

それはほんとうにそうだったのか。

もう一度、原初の状態に立ち返ること。

自分を初期化すること。

 

そういうことを、わたしたちは生きているかぎり、

何度もやらなくてはいけない。

それに、もっともふさわしい季節が、いま。

 

f:id:lavenderroom0318:20160110144235j:plain