読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

いろいろやっていると、いろいろ見えてくるし、いろいろ間違うので、いろいろ分かって来る。結局そうやって、ひとつひとつ、自分の人生を自分で積み上げて行くしかないんだろうと思う。

いろいろやっていると、いろいろ見えてくるし、いろいろ間違うので、いろいろ分かって来る。結局そうやって、ひとつひとつ、自分の人生を自分で積み上げて行くしかないんだろうと思う。すっ飛ばしたりすると、結局あとで面倒になるので、目の前のことをひとつひとつやるのがいちばんいいんだろうと思う。人間関係は、特にそれしかないだろう。

 

合わない相手とは無理に合わせなくていい、笑いたくなければ笑わなくていい、と分かってしまえば、そんなにストレスもない。合わない相手もたくさんいるし、その分だけ合う相手だっている、ということなので、合う相手のそばにいればそれでいい。活動でも、組み合わせ、相性は大事で、お互いが無理がない、ということが本当に大事で、そういう相手、人だったり団体だったりいろいろだけど、にめぐり会えばそれでいい。

さよならもある。お互いそのほうがいい。

 

 好きなら合うか、会いたいなら相性がいいか、は別で、それは服なんかもそうで、着てみたい服と、実際毎日着る服、欲しいなと思って買った服と、似合っていると言われる服は別だったりする。無理がない相性、組み合わせ、がいい。なんにしても。

 

 

 

f:id:lavenderroom0318:20151221133654j:plain