知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

きのうのオンエアは、かなり時間が削られました。圧力がかかったのでしょう。わたしがこのバッジをつけていたから?

きのうのオンエアは、かなり時間が削られました。圧力がかかったのでしょう。

わたしがこのバッジをつけていたから?

f:id:lavenderroom0318:20151124074626j:plain

かなりしゃべったのに、このバッジを首から下げていたためか、わたしが話した部分は全くなし。動物病院の先生も、うちの院長もみんなたくさんいいことをしゃべったのに、ほとんど、カット。記者さんも、カメラマンさんも、アシさんも、朝早くからずっと走りっぱなしでがんばっていたのに?これ?

現場の人間たちの気持ちを踏みにじるKKT

 

記者さんからはお詫びのメールをいただいた。本人もがっかりしただろうに。

 

まあ、こんなことぐらいでへこたれませんよ。

敵はどこにでもいる。

 

 

f:id:lavenderroom0318:20151124074935j:plain