知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

猫たちを助けるためにはどうすればいいかに専念し、できることはなんだってやる。そんな気持ちでやっていきたいと思います。

ごちゃごちゃ考えず、不必要なしがらみを作らず、猫たちを助けるためにはどうすればいいかに専念し、できることはなんだってやる。そんな気持ちでやっていきたいと思います。

動物病院の先生が、わたしを指名してくれたんだから、その気持ちに応えていけば、それでいいんだ。

 

::::::::::

 

NPOハッピーアニマルの理念( ..)φ

①動物たちのために何ができるかを考え、それを実行、実践する。

②TNR、地域猫活動には特に力をいれ、その普及に努める。

③地域住民のみなさんと対話をしながら、お互いにとって必要なことを学び合う。

④動物と人間が共生すること、人間だけで社会が成立しているわけではない、ということを社会通念となるように努める。

⑤猫のお世話の仕方などを適切に指導する。

⑥犬や猫、鳥など人間にとって身近な生き物たちを通じて、地球上のすべての生き物へ関心を持ってもらう。

⑦児童、未成年者に対してはとくに啓発活動を熱心に行い、声かけを行う。

地域猫活動によって、ゴミが荒らされることもなくなり、また、路上の清掃なども積極的に行う。

地域猫を通じて、人間同士の、利権やしがらみのない関係を作っていく。

⑩命を大切にする社会を実現する。

 

 

 

 

f:id:lavenderroom0318:20151121090146p:plain