読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

人間同士のつながりの大切さを思う。わたしは人間だから、人間と話さなければいけない。

お世話になっている動物病院から電話が合って、テレビ局の取材をさせてほしいとのこと。ハッピー・アニマルの。

自分的にはもう、あまり世間に認知されたくはないけど、でも、猫たちのために受けることにした。このブログで、追って紹介します。

テレビは好きじゃない。でも、現実として多くの人が見ており、情報源としてはやはりインパクトが大きいので、TNRのこと、猫たちの現実のことを知ってもらうにはいいだろうと思う。特にネットをしない中高年以上の猫好きのみなさんには。

ほんとうに猫が好きなら、なにをしなければいけないか、みなさんに知っていただくために。

 

わたしもいろいろ情報を得ないといけないし、現場でもいろいろやらないといけない。

最近は一緒にやってくれる人も出てきて、会話があり、やはり、人間同士のつながりの大切さを思う。わたしは人間だから、人間と話さなければいけない。

 

さて、今日はなにをしようかな。

 

 

f:id:lavenderroom0318:20151103095411j:plain