知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

お金を使わされていること、そのために働かされていること、お互い蹴落とし合っていること。その対極にある世界に来れば、世界観が変わって、生まれ変われるのに。

news.ameba.jp

↑あまりにもくだらないので紹介します。

わたしはだいたい「デート」ということばが嫌いで、聞いただけで虫唾が走るのですが、こういう記事を読んで真に受ける人も出てくるだろうから、くだらないよ、と一言書いておきたいと思います。

 

 ズレたらそれでいいじゃないですか。そこまでですよ、その人とは。そんなことをリサーチして、そんなことにお金を使って生きていくのをもったいないと気づいてほしいです。もっと人生はいろんなことがやれます。「デート」するにしても、そんなことでガタガタ言うような相手としなくていいです。

 

 わたしは猫の毛だらけのパーカーと、デニムしか持っていません。この記事によると、わたしに「デート」資格はないことになります。そうですか、かまわないですよ。

運動に参加したことないんでしょう、こういう人たちは。そういうことにこだわるほうが、新品だとか、めかしている方が恥ずかしい世界というのが、あるんですよ。

お金を使わされていること、そのために働かされていること、お互い蹴落とし合っていること。その対極にある世界に来れば、世界観が変わって、生まれ変われるのに。

 

 

 

f:id:lavenderroom0318:20151105090434j:plain