知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

イダヒロユキさんの「主流秩序」概念について、わたしがupした動画を、友人が丁寧に記事にしてくれています。

 

ameblo.jp

↑イダヒロユキさんの「主流秩序」概念について、わたしがupした動画を、友人が丁寧に記事にしてくれています。

こうやって、人と人はつながって、みんなで社会を変えて行くのだ、と思います。

 

わたしは一人で黙々と活動したりモノを考えたりするタイプで、それはいいこともあるし、そうでないこともあります。だから、意識的にこうして、わたしを助けてくれている人たちを思い出しながら、毎日生きて行きたいと思います。

動画ではなるべく自分のことばで丁寧に話しています。わたしも、この時話したような気持ちで、初心を忘れずに毎日丁寧に生きて行きたいです。

 

「主流秩序」概念、みなさんはもう、知っていますか?

 

f:id:lavenderroom0318:20151104161302j:plain