知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

生きとし生けるもの、すべてが、暴力におびえず、輝けますように。

f:id:lavenderroom0318:20150810191650j:plain

 

 

三宅洋平さんと、川内原発ゲート前抗議で、お会いしました。

ああ、こういう人が社会を変えて行くんだ、と思いました。前回鹿児島で山本太郎さんとお会いしたときとはまた違う、別の全然ちがう種類の「レボリューション」を肌で感じました。

 わたしはあまり年齢を気にしないほうなのですが、同世代とはいいものです。やはり、同じ時代を生きるなかま、というのは大切なのだ、と理屈抜きに思いました。今回はそういう人と何人かお会いできました。わたしより若い方にもなにか「引き継いで」もらったかんじもありました。

 

川内原発を阻止したい。それで、きっと流れが変わる。

どうか、みなさんも、念力を送ってください。

どうか、みなさんも、どんな形でもいいから参加してください。

三宅洋平の祈りのことばが、バイブレーションとなって、すみずみまで拡散されますように。

 

川内原発再稼働反対。

人間が人間のことだけを考えているからこんな世界になったんだ。

生きとし生けるもの、すべてが、暴力におびえず、輝けますように。

川内の海亀たちが、無事、大海原へ向かえますように。

川内原発再稼働反対。

海を汚すな。生き物を殺すな。

人間は、人間のことだけ考えるな。

川内原発再稼働阻止!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:lavenderroom0318:20150728070703j:plain