知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

来れる人は鹿児島にも来てください。

hiroponkun.hatenablog.com

↑署名しました。みなさま、ご協力ください。

山本太郎議員の質疑で、流れが変わるでしょう。多くの人が、原発と戦争を結びつけて考えるようになるでしょう。

 

 

f:id:lavenderroom0318:20150728070703j:plain

わたしとしては、地元九州の原発が再稼働されるのをなんとしてでも阻止したいので、

そちらに集中したいと思います。都会のみなさんは、国会前や、ターミナル駅などでの集会、デモなどがんばってください。

来れる人は鹿児島にも来てください。

わたしは8月9日日曜日に、川内原発ゲート前に行ってきます。JR川内駅からシャトルバスが出るとのこと(10:00~)ですので、それを利用したいと思います。

 

持参するもの( ..)φ

①小型リュックのなか

☆タオル

☆ティッシュ

☆玄米おにぎり

☆ドライフルーツ

☆水

☆筆記用具

②小型ショルダーのなか

☆デジカメ

☆ケータイ

☆ハンカチ

☆保険証など

 

 まるで遠足のようですが(笑)、日帰りだとこんなかんじです。小型バッグがいいのは、疲れないからです。荷物はミニマムに。ただでさえ暑くて消耗するから。写真はなるべくたくさん撮ります。1回のデモで、わたしは100枚くらいは撮ります。

 

川内原発再稼働絶対阻止。

 

f:id:lavenderroom0318:20150728070716j:plain