知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

わたしたちを苦しめるものにNOを。

hiroponkun.hatenablog.com

↑必読「ソウルヨガ」

 

 

 ずっと原発反対をしてきたわけです、わたしは。川内原発が再稼働一番手、ということで、これをどうにか阻止しないといけないわけです。

 九州でも鹿児島は保守で、自民党の温床になりやすい土地柄であり、反対運動も大きくなりにくい。まあ、そういう土地だから、原発なんですけどね。

 いや、もう、政治が悪い、とかそういうのはみんな聞きあきているはずで。だから、なんとかしようよ、っていうのをこうやってわたしや仲間たちは呼び掛けているのであってね。

 

 反対しましょうよ、みなさん。もし、この記事を読んだ人でまだ反対の意思表示してないなら、しましょうよ。わたしたちを苦しめるものにNOを。その分かりやすすぎるアイコンが、アベ自民であり、戦争法案であり、原発なわけですよ。その分子が空気中に散らばって、DV、いじめ、パワハラとなって日常に散らばっている。放射能のように。

 

f:id:lavenderroom0318:20150723084531j:plain