知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

わたしが今生活している部屋にそっくりなので、紹介します。

hitode909.hatenablog.com

 

↑わたしが今生活している部屋にそっくりなので、紹介します。

わたしの部屋はここに保護猫が加わっている、というかんじ。猫がいるのでなおさらモノはおけないかんじ。このまえ、テレビとギターも置きっぱなしだから、売ってしまって、非正規労働者組合「ユニオンぼちぼち」にカンパしたところです。

 

 むかしからこういう部屋がいちばん好きだったんだけど、うっかり母親を入れてしまい、あれもないこれもない、と世話をやかれ、雑然とした部屋になり下がってしまった。なので、もうその過ちは繰り返さない。わたしの部屋は、わたしのもの。