知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

そして、同時にただの個人でもあり、それこそが本質だろうと思います。

ameblo.jp

まあこうして、いろいろ書いていきたいです。

小さなことをひとつひとつやっていくしかないのです。

 

日々のあれこれを、ひとつひとつやってく、その積み重ねなんだろうと思うのです。

読んだり書いたり。

育てたり作ったり。

保護したり世話したり。

 

そんなあれこれを、一人の人間として真剣にやるしかないと思うのです。

 

政治的な発言もするし、思想的なことも書くし、

運動もするし、仕事活動もする。

そして、同時にただの個人でもあり、それこそが本質だろうと思います。

 

そんなことを書いていきます、これからも。

 

f:id:lavenderroom0318:20150717140909j:plain