知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

自分の生き方を定めることができ、自分が素敵だと思う人たちとのつながりを作り続けてきました。

ameblo.jp

 わたしが2010年からずっと書いてきたブログです。このブログとともに走ってきた6年間は、一生忘れることはないと思います。自分の生き方を定めることができ、自分が素敵だと思う人たちとのつながりを作り続けてきました。

 

 最近、こちらのブログに引越してきました。また少しちがうかんじで、リラックスしつつ、きちんと書くべきことは書いていくような、そんなブログにしたいと思います。わたしは書くことが好きなんだな、と最近改めて思いました。

 

f:id:lavenderroom0318:20150617182313j:plain