知恵蔵日記( ..)φ

http://ameblo.jp/lavenderroom2009/ ←猫家知恵蔵著「Veganという生き方」はこちらから(*^^)v

わたしと猫と、その子猫。

f:id:lavenderroom0318:20150617181215j:plain

わたしと猫と、その子猫。

子猫は赤ん坊だから、まだトイレがうまくできない。

わたしが布団に横になると、枕元に来て、やわらかいうんちをする。

梅雨どきだというのに、わたしは毎日シーツやらパジャマやらおせんたく。

 

生きるというのは、生活というのは、命とともにある、というのは、ままならないこと。晴れた日に洗濯したい、というのはわたしの勝手で、そんなことは実際にはなかなかうまくいかない。

 

小さい子猫はわたしをじっと見つめる。わたしもじっと見つめ返す。

わたしのところにやってきた猫と、その小さな子猫。